SDGSのバッチ📛

街中でSDGSのバッチをつけているスーツの サラリーマンやお姉さんが増えた気がする👍

f:id:shiori_amakawa:20210401215928j:image

それはとっても良いこと!⭕️

みんなであれなんだー?って、なって

SDGSを広められるのはとても良いこと⭕️

 

でもさ、無理やりつけてる?って思っちゃって

 

インタビューしようかなぁ\( ˆoˆ )/って

思ったくらいなの。

 

あなた、バッジつけているけどナノンカツドウされてるの?ってね

 

べつに争うわけじゃないの。

貶そうとしてるわけじゃない

 

つけてるのはいいんだけど、

ほんとに活動しているのかなあ?と思います

 

付けているだけSDGSの活動は何もしてない

企業で謳っているところも多いけど

ほんとにやってる?考えてる?って

思っちゃうんだよなぁ

 

 

あくまでも推測だけど☁️

 

会社で渡されてつけろ!って言われてつけてる

だけならちょっと嫌かなあ!

それを渡されて考えてくれるなら

全然問題ない‼️

 

言いたいのは、

本当のお仲間が欲しいってこと!

 

地球防衛軍の独り言でした!🌏

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210401220113j:image
f:id:shiori_amakawa:20210401220116j:image