ぃまをぃきる❤️世代交代する人たちへ🕑

f:id:shiori_amakawa:20210418161502j:image_φ(・_・めもめも

【  世代交代 】

これからもしていきますよね!👶

 

あなたは何を残してこの世を去りますか⁉️

 

子孫を残すとしたら、化学物質だけは

つなげて欲しくないものの一つですね。

 

だから羊水は綺麗にしておきたい🌀

 

自分自身が健康で死ねるのがいいですね

(健康だったら死なないか)

 

 

🌏❤️に何ができるか?

 

今の人間たちは、知らないうちに

 

脳が、体内が、血液が汚れている。

 

これは事実‼️

 

健康ヲタクのわたしでも完璧に綺麗にはでき

ないものだ☁️

 

汚してごめんね💦。゚(゚´ω`゚)゚。

 

地球も大切な体も☁️🌀

 

 

脳が汚れているほど🧠不健康なものを食べる。

脳の健康レベルを高めよう☝️

 

金属が溜まっている身体に。

認知症のリスクが高まる。やだよね。

自分のこと忘れちゃうの…Σ(・□・;)

 

水を飲むこと。野菜を食べること。

ポリフェノール。睡眠で、脳のお掃除🧹🧠

 

腸=脳を良くしろ!!👏

 

 

アルコール❎睡眠不足❎飲水不足❎

 

睡眠はせめても、6時間以上。

 

水分は、体重❌30ミリリットル飲む

 

〜これらは体をむしばみます〜

加工食品

酸化した油

工場を通ったもの

異性化糖、栄養ドリンク

 

小麦、乳製品、パン、麺、

工業用畜産

 

小麦=中毒  

 

小麦を止めるには1週間抜くこと

 

(わたしも止めることができました)

 

病人がいない世の中をつくりたい🌏

 

一人一人の美の追求

 

3食なのに足りない食事は、

脳が栄養を欲してる!質的栄養失調。

 

美人を作るサプリメント💊

圧倒的な健康を手に入れる!!👊

躍動的に生きる!!

石黒伸さん 1時間問診

 

高温調理NG🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210418161429j:image

 

ただのメモ📝📝📝

 

という名の、わたしの独り言でした!