SDGSを考えよう❣️in静岡❤️🌏

 

f:id:shiori_amakawa:20210321075048j:image

 

2021/03/20

まちを歩いていたらこんなものを発見‼️

もう、ビビビっと反応してしまって、

足が勝手に向かってたよね🤣

 

SDGS認知度アンケート❣️

もちろん、知ってますし、やっております😚

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210321075157j:image
f:id:shiori_amakawa:20210321075154j:image
f:id:shiori_amakawa:20210321075201j:image

 

特に、お互い話はしてないんだけど、

私のバッグにSDGS関連付けてたの

気づいてくれたかなぁ⁉️

結構アピールしたんだけど⁉️🤣

今日に限って胸にバッチつけてないという😂

この前破損しました💦まだ修正してない😅

 

簡単なアンケートでエコバッグもらえる❤️🌏

 

f:id:shiori_amakawa:20210321075351j:image

折りたためて便利ですよ〜って言われました!

たくさん使ってください、とのこと❤️

 

(クッキーは違います💦🍪)

もっともっとSDGSが広がったらと

思います‼️😚

 

こういう活動には賛同していきますよ‼️

アンケートだったけど❣️

 

頑張らねば❣️

 

f:id:shiori_amakawa:20210321075509j:image

 

きのうのおにぎりと🍙💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210321075548j:image