服は買わない、ある物を着回し。制服化💖

いつもコロコロ雰囲気を変える私。

 

その日の気分でメイクや

髪型、服装、コーディネートをつくります😊

本当気分‼️

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210402081134j:image

2021/04/02のコーデ💕ふわふわ⁉️

 

わりとコーデをつくるときは、

気温重視ですね!

薄着で行って寒くなるの嫌だもんっヽ(;▽;)

逆に厚着で行って暑くなるのもアレですが🤣

 

基本どんなコーデも着れます😁

(さすがモデル!なんでも着こなすぞい!)

(自分でゆうな〜〜)

 

7変化くらいするよね‼️(もっとかな)

だからいつも会う人には今日はかっこいいね!

今日はウサギみたいだね🐰

誰かと思った!ってよく言われますね〜👊

f:id:shiori_amakawa:20210402081320j:image

 

甘い系もかっこいい系も、シンプルも

カジュアル、スポーティーなんでもオッケー!

服装によって性格も変わる!?🤣

かっこいい系の時はかっこつけて歩く🚶‍♂️

可愛い系は😍ちょっとおしとやかに‼️

自然となるのよね〜😘

 

かっこいい系が好きだね!やっぱ黒が無難👍

 

服は買わないなぁ〜!

服を買う時は着回しできるかを重視します‼️

せっかく買うのに一度しか着れないとか

もったいないから(⌒-⌒; )

考えてショッピングしてます🛍💕

f:id:shiori_amakawa:20210402081415j:image
f:id:shiori_amakawa:20210402081411j:image

なので最近は食べ物にしかお金は使いません💰

食べることに命かけてます🤣🤣🤣

自分へのご褒美はもちろん食べ物‼️

 

家にある服もう少し減らしたい🙇‍♀️