💖内外美容💖

わたしは自分磨きに知らないうちに

100万以上使ってました!!

(確定申告して経費で知った😵‼️)

f:id:shiori_amakawa:20210401213901j:image

整形はしてません!ピアスも空いてません!

 

自分にお金かけるってある意味大事よ😍

モチベーションにもつながるし、

社会貢献にもなるのです💖

 

綺麗な女性がいるだけで

男性は仕事がはかどる‼️って聞いたことある!笑🤣

 

(知らんけど!!!!)🤣🤣🤣

 

さて、本題 【内外美容】とは💄💕

 

その名の通り、内側も外側も美容する!的な

感じ‼️(伝わったかなぁー)

 

外は綺麗にしてるけど中は…って人

多いんじゃない?

みんな汚れてるよ〜❌

 

f:id:shiori_amakawa:20210401214527j:image

ちなみに内外美容の認知度は…

 

認知度…40%

関心度…70% らしいです😊

 

生まれ持った骨格を変えることは

できませんが☠️

肌質は変えることができる‼️

綺麗になったね!は言われることができる‼️

 

何事も‼️食事、栄養バランス😚⭐︎

スキンケア、メイク、ヘアケア

(女性の髪って大事で年齢が…バレる😅

常にキラキラにしておきたいところ🤩)

 

睡眠😴☁️

 

リラックスして過ごす🌟😊 気持ち(心)

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210401214552j:image

 

ただでさえ、ストレス社会なのに、

コロナが入ってきて、

さらにストレスが多くなった。現代(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

好きな人ともあまり会えない時間が続き、

コミュニケーションも取れない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ずっとマスクをしていて顔の筋肉を動かさず、老けた人も多いんじゃないでしょうか?

 

2020年は孤独な年でした。よね!?ある意味。

自殺も多かったです。😅

 

みんなでワイワイしてる方が絶対

免疫上がるしいいと思うんだけどな!

社会はそれをユルシテクレナイ🇯🇵

 

でもみんな乗り越えてきたよねー‼️

 

だからもう大丈夫だ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⭐︎✨

 

明るく‼️生きようぜ‼️

歌おうぜ!笑おうぜ!

みんなもうワクチン打たなくても元気だろ⁉️

ファイト‼️みんな!楽しもうぜ💖💖

 

f:id:shiori_amakawa:20210401214706j:image