新型コロナのお陰様☀️💕

2020年は、新型コロナづくしの一年で

いろんな変化があってとても刺激的な

年となりましたね😊

まあ、最初は私もコロナ=怖い存在って

思ってましたが、ありがたいことに

いろいろ勉強させてもらったので、

何ヶ月後には

コロナ=ありがたい存在✨ってなりました‼️

 

は?何やってんだこいつ‼️とか言う人は

まだまだ勉強が足りませんね💦って。

ごめんなさい🙏

 

でもほんとにそうだと思いますよ。

これからは知識の時代と言われてますから、

一人ひとりの知識レベルが上がらないと

置いてかれますよ‥これはガチで‼️(°_°)

 

コロナのおかげでみんな変われたでしょ?

健康に気をつけるようになったんじゃない?

性格悪くなった人もいるんじゃない?笑

マスクつけてないといてもたってもいられないでしょう?笑 

(マスクはウイルス🦠感染には意味ありませんが)

f:id:shiori_amakawa:20210312074406j:imageこのマスク好き 笑 😷

私もコロナのおかげでいろいろ

学べたし、忙しい仕事も落ち着いて、

他のことができるようになったし、

芸能人ラブなのでリモートになって芸能人の

プライベートが見れたりして嬉しいし😃

芸能人も一般人もみーんな

同じスタート地点につけたのがなんとも

素晴らしいよね👏💕

 

まだまだ怖い人もいるかもだけど

(うちの家族もそうなんだけど)

(前よりは落ち着いたと思うけど)

 

コロナを言い訳にして行動できない人は

もったいないなって思います‼️

今の時代に生きてる人たちは

この時代を生きると選択して生まれたわけですから、こんな時こそ楽しんでいきましょう💕

f:id:shiori_amakawa:20210312074452j:image

2020年は共感の時代👍💕 共に感じる。

2021年は風の時代‼️発信する時。

風にのるしかないんだ〜☺️

いらないものは断捨離して身軽に。

流れにのればあなたの運もアップアップ❤️⤴️

 

私もみなさんに、ワクワクを伝えていきます😚

 

f:id:shiori_amakawa:20210312074321j:imageみなさんも楽しんで❤️❤️