一瞬で体の中を分析‼️スキャンLISAとは⁉️

 

みなさん、こんにちは🌞

 

健康ヲタク(バカ)のモデル

あまかわしおりです🌏

 

今回は‥一瞬で自分の体の中の成分がわかる

検査、【スキャン】をご紹介します💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210311075528j:image

 

すごいですぞ〜!

 

定価で3万から6万する検査だと

お聞きしました‥‼️

それをなんと約1万円で受けることが

できました😊 感謝👏

 

この検査でわかること👇

◎体の中の有害物質がわかる!

◎体の健康状態がわかる!

◎たりてる栄養、足りてない栄養素がわかる!

◎自分に合ったサプリ(栄養)がわかる!

などなど

 

健康ヲタクにはもってこいの検査ですね!

年に一度やるといいらしいです⭕️

 

日本人は化学物質、環境ホルモン、添加物、

農薬‥

取りたくなくても取ってしまってますから💦

 

私も検査、アンケートも答えて、

ついでに糖化年齢も調べていただきました‼️

f:id:shiori_amakawa:20210311075551j:image

私は結構健康気をつけているからなぁ‥‼️😅

大丈夫だろう🙆‍♀️って自信ありました😁

 

パンをよく食べていたので、アルミニウムは

たまってるだろうと自覚はありました〜!

 

糖化年齢に関しては絶対年齢より

上いってる自覚もありました💦笑

 

糖化年齢とは‥体の中の糖分の量を表したもの

高ければ高いほど糖尿病のリスク大💦

そして、老化が、早まる(T . T)

 

そんな私の結果はこちら💁‍♀️

 

f:id:shiori_amakawa:20210311075625j:image
f:id:shiori_amakawa:20210311075628j:image
f:id:shiori_amakawa:20210311075622j:image

 

はい、わたくし22歳なのに💦

糖化年齢は34歳です‼️WAO(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やばいです〜💦ということで、次の日から

糖分減らし生活始めてます👍

1週間続けたら習慣になるのでやってみました!

どうしても食べたくなったらバナナ🍌

芋などの自然の甘味で。あとはナッツ類🥜

砂糖とるならオリゴ糖やきび砂糖、てんさい糖などの優しい砂糖で‥‼️

とるように心がけてます!👍💕

 

あとパンもやめましたね‼️

自分はパンが嫌いだ!と脳に言い聞かせて🧠

そしたら案外やめられるもんですねヽ(;▽;)

あんなに毎日食べてたのに

1週間で辞めるなんて神だな自分😊❤️

 

やっぱりアルミニウム振り切ってますね💦

小麦はいやあ〜!▶️米粉に切り替え💕

アルミホイルも捨てました笑

どこから吸収してるかわかりませんからね🌀

できることから始めよう😊

 

栄養取れててもバランスが良くないと

いい栄養も壊されちゃいますから、

気をつけないとですね‼️

 

そして結果が出たあとは、

問題を解消するための自分に合うサプリメント

を提案していただきました😚

 

f:id:shiori_amakawa:20210311080425j:image

 

まるがついてるやつですね⭕️

今回は購入してませんが、

しっかりデトックスできるもの排出できるもの

をお勧めされました!

いらないものを

出してから良い栄養を吸収させる。

という順番が大事です✨

 

私は大食いなのでなかなか排出難しいかもしれませんが、ゆるファスティング、断食

チョコチョコやっていこうかな💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210311080920j:image

 

f:id:shiori_amakawa:20210311081115j:image

 

サプリメントと、私☝️💕