下町ロケット🚀💕池井戸潤さんから学ぶ❤️

みなさん、下町ロケットってご存知ですか?

私は聞いたことあるけど、ドラマは見たことなくてよくわからないのですが💦

(ごめんなさい)😞

 

私の大好きなリーダーさんが

紹介してくださった動画です✨💕

 

 

こちらをご覧ください💕

勇気がもらえるそんな動画です😊https://youtu.be/f4Ug48ypKYE

 

思いは招く✨💕

 

夢は叶うんです🌏✨💕

 

無理なことはないんです‼️

 

失敗はただの通過点に過ぎない‼️😊

 

中途半端は何も悪くない!

何もしないより断然いい!

できないより全然問題ない!

 

好きなことやりたいことどんどんやろう!

自分を信じて!

 

迷うならやる選択で😊❤️

 

 

 

人の出会いには意味がある😊

たりないから助け合える‼️

 

失敗者=成功者 なのだ (^O^)

 

 

時に苦しい😷辛い 絶対ある。

 

けどそれは、

 

ただいま、成長中‼️だから大丈夫🙆‍♀️👌💕

 

お金の価値ってなんですか?

 

燃えたらただの紙切れです🗒

 

お金の値打ちは変わる💰

 

 

本当に大切なものはなんですか?

 

無理はNGワード🙅‍♀️🙅‍♂️❌

 

 

だったらこうしてみたら?で夢は叶う💕

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210312120902j:image

 

ポジティブワクワクな人生を💖