2021-03-20から1日間の記事一覧

高級おにぎり🍙を食べようの会

日本の主食であるお米❤️ 第131回ワクハラ勉強会に参加 してきましたいつものメンバーと‼️ リーダーを応援しに⭐︎✨ エネルギーの強い人たちの集まりでした! 11時から15時まで充実した時間でした⏰ お水の話と、お米作りの話と、のりの話? =おにぎり おむす…

ことだま&🌏あなたのお名前診断💖🖋

キラキラネームとか、よくわからない名前を つける方が増えましたが、 名前って本当に大事です。 変な名前をつけてしまうと、その子の人生が 大きく変わってしまうのです。 生まれてから初めてもらう親からのプレゼント 名前。 その名前をしっかりと決める事…

春分🌸2021/03/20

❤️ 今日、18時37分、春分点通過します。 春分の日は、めちゃくちゃ重要。 特に「宇宙の新年、元旦」と言われています。 エネルギーの転換点なのですね。 なぜ宇宙の新年って言われているかといえば、太陽と地球の0地点というイメージがあります。 つまり、エ…

風の時代❤️あまかわしおりからのプレゼント🎁

個性を大切に‼️ 風に乗る‼️ 軽やかに‼️ 〜人はなにも持たずに生まれ、 なにも持たずに死んでゆく〜 断捨離! 人も物も!いらないものは断ち切る!捨てる! 私もいらない人脈捨てました! 意識高い人しか友達になりません! 物も大量に捨てました! 気持ちも…

自粛⁉️とか無駄な時間過ごすのやめなね😊

コロナのおかげで家に引きこもる ヒキコモリさんが増えたわけだけど、 体調大丈夫? 睡眠時間やだらだらする時間が 増えたのはいいと思うけど、 免疫は下がり、人に会えないストレス、 気分転換できないストレス溜まってる人、 多んじゃない❓ 健康で、免疫あ…