アース住宅🏠❤️丸ごと電磁波対策を⭐︎

 

電磁波については前回投稿しています💕

こちらですね💁‍♀️💁‍♂️

 

https://shiori-amakawa.hatenablog.jp/entry/2021/03/19/081128

 

電磁波の危険性についてはお分かりいただけると思うのですが。

今回もより詳しくお話ししたいと思います😊

 

前回も紹介した株式会社ユニカ様⭕️

http://yunica.info/ ⏩ホームページです‼️

 

グループでセミナーをやっていただいたときの

内容です⭐︎

f:id:shiori_amakawa:20210319132258j:imagef:id:shiori_amakawa:20210319132302j:imagef:id:shiori_amakawa:20210319132314j:image下にあるのが体の中の電気を調べられるマットですね😊

 

実際に自分にどれくらいの電気が溜まって

いるのか計測もしてもらいました😊

自分が電気を通しやすいのか?

逃げにくい体なのか?わかるんだそう‼️

逃げにくいとため込んでしまうので

病気になりやすいんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

では、どうすれば??

 

https://note.com/zawaojisan/n/n07ca8a8ee747

 

熱を逃すには、アーシングをすると良い💕

こちら💁‍♀️ https://earthing.jp/

f:id:shiori_amakawa:20210326221740j:image

靴下も靴も履かないで裸足で、地面を歩くの🚶‍♀️

フラダンス💃はまさに!

自然とつながる素晴らしい踊り💕

やっぱり自然って大事だぁ☀️☀️☀️

 

https://www.noadance.jp/hawaiian/effect.html

 

まあ、とにかく昔の生活に戻るのが

手っ取り早いかな🤣

食べ物も、自然も、火を起こす時代から🔥

昔の人はさぞかし健康だったことか☁️

 

f:id:shiori_amakawa:20210326221607j:image

アース住宅とは?🏠❤️

 

アースや、アース線については前回のブログで

紹介していますね‼️

https://shiori-amakawa.hatenablog.jp/entry/2021/03/19/081128

 

今回はアース線を丸ごと家に取り入れちゃお〜

みたいな内容です😊

 

新築される方ぜひ!

 

実はマンションやアパートなどの2階は

1階よりも危険で、電柱が近いため、

電磁波も強いんです😅

 

いくら対策していても家自体が

電気を通しやすかったら怖いんですよ😅

もう、ブレーカー落とすしかないですね。

(生活できねええええ)

 

その不調は家自体にあるのかもしれません❌

これからの未来を作る子供達のためにも

新築は電磁波のことも気にされてみては

いかがですか?😚

 

f:id:shiori_amakawa:20210326221515j:image