ごめんなさい、😞電話つながりません☎️

私は常に、機内モードにしてます⭐︎

 

それじゃあ、電話繋がらないやん!!!

 

なんのための携帯??

 

 

って絶対思われますよね🤣

 

f:id:shiori_amakawa:20210319073019j:image

 

みなさん、スマホ📱をずぼんのポッケやら、

胸ポケットやら、

お腹の辺りまでぶら下げてたりしませんか?

f:id:shiori_amakawa:20210319071052j:image

それ、実は、めっちゃ使いやすくて便利

なんだけど、危険すぎる‼️

 

5Gが推されてるのはご存知かと思いますが、

電波がいま、すごいですよね‼️

 

Wi-Fi環境とかBluetoothとか

あっちゃこっちゃで電波が飛んでるんです‼️

見えないけど‼️

f:id:shiori_amakawa:20210319073032j:image

何気なく使っているものだし、

危険度なんでさぞかしみなさん、

知らないと思いますが、

その電波こそ危険⚠️なのですよ💦

 

電磁波って聞いたことありますか?

 

こちら詳しく知ることができます😊

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2&iau=0

 

電気を使う製品にはきってもきれない関係で

存在する電磁波⚡️

 

f:id:shiori_amakawa:20210319073208j:image

 

なんでもオンラインでやる時代なので、

いままで何気なく感じていた不調は

電磁波の影響もある可能性が高いのです💦

 

 

ほら、いまスマホを見ている君!

ほら、いまパソコンで仕事をしてるあなた!

電子レンジであたためて、ご飯食べようとしてる🍚人!

Bluetoothで音楽聴いてるそこの若い子!

 

 

ぜーんぶ電磁波かかわってます💦😅

恐ろしい💀

 

見えないから無視しがちなのよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私はしっかり対策してます⭕️(もちろん)

 

スマホ機内モード‼️

これはもう週間ですね💖

機内モードにすれば、電波が飛ばないので

スマホは安心です⭕️

ただ、お仕事でたくさん使われる方が

機内モードにされますと、お電話がつながらなくなり、大変迷惑をおかけしますので

ご了承下さいませ!

じゃぁ、どうすればいいんだいー?

 

って思ったあなたこれがオススメです💕

 

電磁波シート

いろいろ発売されてますね!

どのメーカーがいいのか…?

 

私はまだ使ってないのでなんともいえないのですが、

https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AB/0/

 

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88&iau=1

株式会社ユニカ さんの電磁波シートは

オススメかと思います😊

私の大好きなリーダーさんも使ってて、

私もユニカさんの講演を聞いたことがあるので😊❤️

ユニカさんのホームページです↓

http://yunica.info/

 

これをスマホに忍ばせるだけで、

電磁波を軽減できます⭕️💕

 

あとは、Bluetoothイヤホンは使わないこと!

スマホでの電話は、有線のイヤホン🎧、

耳には絶対つけないこと👂‼️

頭に電磁波が直接届き脳に発癌性🧠物質

誕生させてしまいます。f:id:shiori_amakawa:20210319074057j:image

 

パソコンを使う方はアース線をつけることで

電磁波対策ができます!

電子レンジなどは緑や黄色の線がついてると

思います!

それがアース線と呼ばれるものです‼️

 

アース線↓

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B7%9A&iau=0&ei=UTF-8

 

 

あ!最も危険なのは、

充電しながらのスマホの使用🔌📱📱

 

知らない頃は私もやってしまっていた‼️

理由は知ってるところで2つあるんですが。

 

◎充電の減りが🔋早くなること

◎直接電気が体の中を通ること

 

スマホの消費と、体への影響が

大きいということですね😅

こちらで詳しく説明されています👇

 

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%20%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2&ei=UTF-8

 

https://tokusengai.com/_ct/17309333

 

やりがちな枕元での寝ている間の朝まで充電も、大変危険ですのでやめましょう!

 

 

アラームで私も使っているけど、

機内モードでも頭からは最低でも

50センチ以上は離してますね。

(アラームは機内モードでも使用可能です⭕️)

 

 

ちなみに、電磁波の危険を知らないと

食事や健康などに気を使っていても、

電磁波までは対策してないって方

多いと思います‼️

電磁波は、乳がん(胸ポケットスマホ)、

生殖系の癌(ずぼんにスマホ)

などの発生もありますのでご注意下さい‼️

f:id:shiori_amakawa:20210319081303j:image

 

みなさんも、電磁波対策して

もっともっと元気に過ごしましょうね❤️