ことだま&🌏あなたのお名前診断💖🖋

キラキラネームとか、よくわからない名前を

つける方が増えましたが、

名前って本当に大事です。

変な名前をつけてしまうと、その子の人生が

大きく変わってしまうのです。

生まれてから初めてもらう親からのプレゼント🎀

名前。

 

その名前をしっかりと決める事は、

大事なことです。

あなたの名前は大丈夫でしょうか?

 

f:id:shiori_amakawa:20210320094936j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320094931j:image

 

私の本名⏩みほ

私の芸名⏩しおり

 

みていただきました💕😊

 

みほ▶️2文字。離れる✌️

 

み⇨ま行は、強い。無欲。欲がない。

  人に与える。他社軸が強い。

 

ほ⇨掴みにかかる。物にこだわる。

  良い意味で自分中心。尽くしているのに

  なぜ?不満。深読みからの自爆。

 

しおり▶️3文字

 

し⇨潔さ(いさぎよさ)

 

お⇨あきらか ハキハキ

 

り⇨唯一無二

 

オリジナリティ

 

綾瀬はるかさんか、米倉涼子さんのどっちか

と言ったら米倉さんタイプだそう。

キリッとした感じ。失敗しませんので系。

漢字か、平仮名でまた違ってくるらしい。

漢字なら柔らかくつけるといい!

 

ちなみに、漢字だと、汐梨。

 

悪くないんじゃないかと言われたので

よかった!

 

 

結果⭕️⏩私って、こんな感じでした✨

自分を大切にする!

私なんて…はダメ🙅‍♂️

引くところは引いて、いくとこは行く。

ハードルを上げる!人に伝える!自信!

アピール!自分を信じろ!引きが強い!

やるかやらないか!私の妄想ってなんだろう?

 

うん!楽しむのは行動しかない💖

 

自分を一番に愛しなさい。

 

自分を愛して、満たして、他人に幸せを

与えられるからい余裕のある大人に🧑なります

 

😚💖

 

 

名前ランキングや、鬼滅の刃の名前から

良い名前、悪い名前等‼️出しています😁

詳しくはこちらの画像を見てみてください

💕😊

f:id:shiori_amakawa:20210320093926j:image


f:id:shiori_amakawa:20210320093904j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320093922j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320093917j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320093908j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320093900j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320093912j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320093930j:image

 

占っていただいたのは、ロダム様💕

 

https://uranai-terrace.com/line-rodamu/

 

こちらの方です💕

お会いするのは2回目でした!

 

f:id:shiori_amakawa:20210320095302j:image