春分🌸2021/03/20

🌸🌸❤️🌸🌸

f:id:shiori_amakawa:20210320092114j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320092103j:image

 

 

今日、18時37分、春分点通過します。 春分の日は、めちゃくちゃ重要。 特に「宇宙の新年、元旦」と言われています。 エネルギーの転換点なのですね。 なぜ宇宙の新年って言われているかといえば、太陽と地球の0地点というイメージがあります。 つまり、エネルギー的にみればスタート地点という感じです。 感じる人も、感じない人も、けっこう大きな転換期になるはずです。 必要のないエネルギーが消え去って、新しい、必要なエネルギーが降り注ぐ、といいます。 ネットより 春分点通過の時に なりない自分を宣言すると、オーダーが通る、と言われています。 愉しんでくださいね🌸🌸🌸

 

私の大好きな方からのメッセージ💖

 

f:id:shiori_amakawa:20210320092027j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320092030j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320092033j:image
f:id:shiori_amakawa:20210320092023j:image