マーケティングを学ぶ💞れっつBusiness‼️

f:id:shiori_amakawa:20210401130332j:image

 

だいぶ前に買った本、途中まで読んで

なかなか読み進めていなかった!

 

いつもどんな本も冒頭だけ読んで、中途半端で

読まないんです🤣

 

はいはい、こんな内容ね!って

納得しちゃって(⌒-⌒; )

 

いつかまた読みますが😅

 

今回はマーケティング‼️

一応ビジネスを仕事にしたいなぁなんて

思ってるので少し勉強✏️💕

f:id:shiori_amakawa:20210401130839j:image

商品を売るには、顧客のニーズを

確認する‼️ってことですね⭕️💞

なんとなくわかるけど、結構やろうとすると

難しいんですよねー‼️(^◇^;)

 

ただただ稼ぐために売るのはちがうなって

確かに思いますね〜😅

 

相手も自分も気持ちよく出来たら

嬉しいですよね😆❤️

 

f:id:shiori_amakawa:20210401130750j:image

 

よし!全力尽くそう👊⭐︎✨