中庸らいふ様💕🍴

f:id:shiori_amakawa:20210313125048j:image
f:id:shiori_amakawa:20210313125052j:image

 

いつもおいしい【マクロビ料理】を

提供してくださいます😊

 

ランチは1000円と安いのに

 

体に優しくて、美味しくて

 

ついつい長居してしまいます😊

 

オーナーはマクロビの資格を持っている方💕

 

カレーも美味しいんですよ〜✨

 

静岡県焼津の、病院近くにありますよ🌟

 

 

無農薬の野菜や、体に優しい調味料など🧂

 

も販売しています😇

 

ここに来る方はさぞかし健康バカかな❤️

 

と思ってワクワクしちゃいますね💖

 

f:id:shiori_amakawa:20210313125748j:image

 

今回は春の旬物を使った料理❤️

 

少しずつなのが嬉しい😆💕

 

 

よく噛んで食べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

30回は噛んでゆっくりと優雅に食事を

 

 

楽しむ‥😊💕

 

 

写真みてるだけでお腹空いてきちゃいますね!

 

 

健康バカはぜひとも行ってくださいな😊

 

 

 

あと、静岡県リニア問題📓

 

大井川の署名も集めておりました‼️

 

 

みんな署名してきました😇❤️

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210314092521j:image

 

大切な事ですね😚

 

みんなで大切な自然を守ろう🌍💕