空腹は最高のクスリ説⁉️💕

 

おはようございます☀

 

f:id:shiori_amakawa:20210315065409j:image

健康バカの天川汐梨です😚💕

f:id:shiori_amakawa:20210315065157j:image

 

昨日夜ご飯を仕事の都合で20時に

食べてしまって、しかも餃子を結構な量を

食べてしまって。

 

それなのに、

昨日は眠くて21時半には寝たんです。💤😴

 

だからね、まだ朝ごはんの時間(6時)には

お腹に昨日の餃子🥟🥟🥟ちゃんが

いらっしゃるので思い切って朝抜き‼️に

挑戦してみました😊💕

 

(健康バカの朝は早いぞ)

 

とはいえ、味噌汁はのみましたが💦

もちろん、具は抜いてね(汁のみ)

 

朝ごはんの用意されてたやつは

お昼に回しますよ〜👍👍

 

20時からお昼が11時半だとして、

16時間くらい?空くかな、お腹🍴

 

なので、少し胃腸を休められるかな❤️と

ワクワクしてます⭐︎

f:id:shiori_amakawa:20210315065232j:image

普段食べすぎてしまうのでなかなか

排出ができないので、できる時にやって行こう

と思ってます😊

 

朝から食べないようにするとやる気が出る!

自分の中でね💖

 

さーて、仕事行ってくるよぉ💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210315065325j:image

 

月曜日!みなさんもふぁーいと😚❤️