自分の思いが全てを引き寄せるんだ…!

わたしは恋しても叶わないことが

多々あります。

 

それはきっと

 

叶わない恋をしてる自分が好きで

叶わないことのストーリーを描いている

自分は悲劇のヒロイン🦸‍♀️で

いるのが好きだから

恋ができないんだ、と自負しております。。

 

やっぱり今回も寂しく終わったよーう🌀

できることはやったのだけれどね

相手は振り向いてくれなかった!

振り向いてたのかもしれないけど、

鈍感すぎて気づかないか、勘違いか、

思い込みか。。。❓

マイナスに考えすぎてた!

期待しすぎてもつらいからね‼️

 

あー相手の気持ちがわかれば、

簡単なのに!

それじゃあ、つまらないのも知ってる。

 

だから好きな人との駆け引きを毎日

楽しんでた!

 

楽しませてくれてありがとう‼️って

思ってお別れしてきたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

伝わったのかはわからんのだけど。

何も言葉では伝えられてないけど、

君の背中にそう告げてきたよ。

 

ほんとは目を見て、ありがとうぅて

訴えたかった‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも最終日忙しかったんだもん。

天様がきっとお前にはこれだ

ってわかれ方をしてくれたんだよね!

信じるよ。

 

それでいいのだ、わたしはきっと。

天がくれたメッセージは

それだったんだわ。

タイミングよね、ありがとう‼️

 

まだ当分はつらたんだけど

次の出会いがあれば…また駆け引きが

始まる

 

出逢えるとすれば、また会えるとすれば

1年後?会えるといいな。。絶対会える!

つぎは結ばれるように…

 

 

そろそろ隣に素敵な彼が欲しい!!!

 

というわたしの1日でした!!!

 

2021/04/15 いい日でした!最高の

思い出をありがとう。

 

さようなら、、、楽しい日々よ、

 

、書いてて泣きそうになるやつ。

でも何日か後に、はきっと、

 

こんな気持ちもそんな気持ちも

 

薄れていくんだな。、これ毎回のパターン。

 

人生はほんとにストーリー仕立て。

 

 

さて、お風呂で泣くか。