好きな人がいること💑

 

好きな人がいるって駆け引き楽しいから好きなんだけど、叶わないときの辛さって

すごいんだよね‼️泣きそうになる!

f:id:shiori_amakawa:20210412081932j:image

みんなどうやってカップルになるの??

すごいよね、奇跡。

付き合ったことのないわたしからしたら

すごいなぁって思います笑

 

今好きな人はもうあとすこしで合わなくなるから何とかして、次につなげたいところ。

 

そうしないと後悔するし、寂しいし、つらい‼️

勇気が出るかどうか?行動できるかどうか!

 

ほんとは向こうから声をかけて欲しいところですが、彼は奥手?な感じもしないけど

なんか話しかけにくい感じ❓

 

どうしたらいいのかわからなくて

こういうことばかり調べています🤣

https://www.dokuusako.net/entry/koui-sign

 

https://smartlog.jp/146989

 

 

https://seikatsu-hyakka.com/archives/19060

 

 

 

これでしか、満たせてない💦

 

さあ、あと1週間、わたしの恋は

どうなるのでしょうか?

 

物語ができそうだ…(^人^)

 

f:id:shiori_amakawa:20210412081919j:image
f:id:shiori_amakawa:20210412081922j:image