2021/04/06❤️

 

恋話、恋バナ❤️

 

恋したいって話。💕

 

してきたんです

 

 

🍓苺を、分け合って💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210406212642j:image

 

30ぷんと短かったけど、楽しかったな🥰

もう桜も緑に🌸変わりつつあって

さらに寂しいけど🤭

 

🌸お花見みたい🌸にできてハッピーでした‼️

 

f:id:shiori_amakawa:20210406212759j:image

 

新しく出来た米粉サンドのお店も

仕事終わりに❤️おやつとして🍭

 

f:id:shiori_amakawa:20210406212833j:image
f:id:shiori_amakawa:20210406212836j:image
f:id:shiori_amakawa:20210406212840j:image

 

もうふわっふわで美味しすぎるよぉ💕

また食べたいなぁ〜パクパク❤️😚

自分のご褒美にね⭐︎

 

ちなみに、メニューこちら💁‍♀️

f:id:shiori_amakawa:20210407082032j:image
f:id:shiori_amakawa:20210407082035j:image

 

f:id:shiori_amakawa:20210406212922j:image

夜まで仕事がんばったっ💕

 

そういえば、朝お客さんに

わたしがモデルだなんで一言も

言ってないのに急にモデルさん?

って、言われてびっくりしたけど‼️(°_°)

すっごい嬉しかった!(^ω^)

わたしもモデルとして認められる

くらいになったんだなぁって💕🥰

 

全力尽くします💖