日本🇯🇵って、素晴らしい👏愛国心❤️

https://inbound-pro.com/article/3708/

 

わたしは海外には一度も行ったことないの

ですが、日本も捨てたもんじゃないなぁって

思うことや、外国人とかみてると、やっぱり

日本って治安がいいのかなぁって

思ったりもします。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

f:id:shiori_amakawa:20210401074004j:image

今日はそんな日本の良さを

語っていきましょう!🗾👘🗼⭐︎

 

自分の国を愛しましょう😊💕✌️✨

 

全て、愛でてきている😍💕🕊

 

海外進出のない、わたしが考える

日本の良さ🇯🇵

 

⭕️四季がある 

今の時期だと🌸を見ると👀いいなって

思えるのよね😊

 

⭕️アニメ、漫画の歴史が長い

あんまりみたことないけど…😅

 

⭕️国の歴史も長い‼️

一番長い!らしいよ!すごいよね!

 

⭕️敬語がある

英語には敬語がないんだよね!

YouTube見て知った!

 

⭕️礼儀がある

これも日本特有なんじゃないかなぁ❣️

 

⭕️マナーがある(常識とはまた違う)

⭕️作法がある

⭕️職人の伝統がある

外国には職人さんっているのかなぁ…?😅

⭕️日本料理

美しい💖芸術!

 

⭕️謙虚?

⭕️旬がある

⭕️思いやりの精神

⭕️おもてなし

⭕️着物👘

⭕️和

 

まあ、こんな感じかなぁ〜‼️

 

なかなか自分の国のいいところなんで

考えないですよね‼️

でも、いざいろいろ出してみると

あるものですね⭐︎✨💕

f:id:shiori_amakawa:20210401074026j:image

日本人でよかった😊🌏

 

こちらも参考に💁‍♀️⤵️

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D&iau=1

 

次は地元のいいところを探します🕵️‍♀️💕✌️