エコたわし使ってます😊💕

f:id:shiori_amakawa:20210330212836j:image

 

この前頂いた、手作りのエコたわし‼️🌏

早速使っております‼️

 

洗い物は親がするので洗剤は、使わざるを

得ないのですが😅

 

今までティッシュなどを使って、油や、カスの

汚れをとっていたのですが、

ティッシュの無駄遣いをなくすため、

エコたわしを使ってみたところ‼️⭐︎✨

 

落ちる落ちる!少し擦るだけで

汚れが取れていく❤️

しかも洗剤使わなくてもキュッキュッ💕って!

 

ほんとはこれだけで済ませられるんだな〜‼️

地球にいいことしてるなぁ〜って気分⭐︎

エコたわしも消耗品だから

ずっとは使えない!

大量生産せねば‼️💖

 

編み物…わたし何度か挑戦したことあるけど、

できない😅

手芸はできるのだけれども‼️編み物は!

あまりやらないなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

大好きな子ができるっぽいから

今度一緒に作ろう〜👍💕✌️

 

f:id:shiori_amakawa:20210330213339j:image

 

ありがとうございます😊❤️