ファーストフードが食べたい❣️ミキドナルドって何?

f:id:shiori_amakawa:20210328083914j:imageミキドナルドって⁉️

マ◯◯ナルドならぬ!笑

ミキプルーンの商品を存分に使った

ファーストフード🍟🍔❤️🍹
f:id:shiori_amakawa:20210328083911j:image

 

体に悪いファーストフードもミキドナルドなら

安心安全💕

子供も大人も沢山食べていいよ💖

罪悪感なしのfood👍❤️

 

まぢ!おいしい!!

f:id:shiori_amakawa:20210328203630j:imageポテトも手作り!
f:id:shiori_amakawa:20210328203626j:image主催のパワフルなお姉さまがこの日のために夜遅くまでハンバーグを

焼いてきてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

パンも綺麗に焼けて🥐(久々のパン!)
f:id:shiori_amakawa:20210328203621j:image

 

早く食べたくて、ちゅまみぐい❤️しちゃった!

🤣

 

f:id:shiori_amakawa:20210328203832j:image

 

すぐ完食💕✌️

 

f:id:shiori_amakawa:20210328203952j:image

 

最後にマ◯◯ナルドと、ミキドナルド

どっちが好き?って、質問が!

参加してた子供たちは正直!!🤣

マ◯◯ナルドって言ってました!

まあ、そうだね!食べ慣れた味だもんね!⭕️

 

わたしは、健康バカなので、もううちろん

ミキドナルド推し✌️💕

 

特にびっくりしたのがコレ‼️

コーラの代わりに💖

 

f:id:shiori_amakawa:20210328204226j:image

このスフレみたいな見た目の!笑

これはミキコーラ‼️

ミキプルーンといえば!プルーン💕

プルーンと、炭酸をまぜただけ!

飲んだ感想⇆コーラやん!!!すごい‼️⭐︎✨

これは凄すぎる!家でもすぐできる❤️❤️

 

ほんと楽しかったー💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210328204713j:image

主催の方から❤️⤵️

 

ミキドナルド🍔 昨日は公民館で 🌟

ミキドナルド🌟 を開催しました。

こだわりの焼き立てパンに ミキ商品の入った

ハンバーグ、 トマト、レタス、新玉ねぎを

挟んで、プルーンソースを かけて🌸

国産なたね油で 新じゃがを揚げて 低ソルトとバイオ(c)で フライドポテト🍟

ミキコーラ(コーラ)は ミキプルーンに炭酸水や 三ツ矢サイダーを 入れて作りました👍

こだわりパンの美味しさに 感動しました🍔🍔🍔🍔 お持ち帰りのパンも 家族に大好評でした🌟🌟🌟

 

次回は(8)月に (み)(き)(ど)(っ)(ぐ)開催します

🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭 おっ楽しみに〜🏖

 

とのことです✨

楽しみです😊❤️