私の恋はいつ訪れる?🌷

 

私実は…!

 

年齢=彼氏いない歴 なんですよ〜❤️

 

自慢じゃないけど💕😊

 

22歳なんですが!

f:id:shiori_amakawa:20210327211456j:image

毎年、今年こそは!!!って目標

立ててるんですが💦

 

なかなか☺︎

 

毎年の目標‼️

 

好きな人と花火大会に行く‼️

 

なんですよね、

 

家族で毎年行っていたから、

そろそろ好きな人と…って思ってて〜。

 

こんな話をすると、これからだよって

言われるけどそれ、毎年言われてて

いまだに来ない🤣

 

もうきてもいいのでは?と思うのだが。😅

 

同い年で、結婚して、子供もいるって

人いて早!ってなってもうそんな感じなんだー

ってついていけてない🤣

 

まあ、他のことで充実してるから

別にいいんだけど。

 

恋人が居てみたい。結婚願望はない!

独身生活する予定…‼️です笑

f:id:shiori_amakawa:20210327211722j:image

 

理想のカップルはもちろん美男美女。💞

意識高い系カップル。

正統派❓ツンデレも⭕️

友達以上恋人未満🤝

お互い尊敬できること

おしゃれはもちろん、清潔感🌟

年上かなぁ

 

無理に男性とは、お付き合いできない‼️

勝手な判断ですが、男子はみんな

変態だ!!だからなんか怖い😅って

ところもあるので、付き合うには

内面を知る時間が必要かね⁉️

 

顔もよくて、内面も最高で、

理解してくれて、、、

そんな人があらわれますようにっ💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210327212128j:image

 

あーいいなぁー

 

街中の美男美女はどうやって出会うのかい?

 

教えてくれよ✨ぉ‼️