買い物は投票😚選挙にいきましょう❤️

2021/03/28は選挙🗳‼️

 

実は、皆さんはもう、投票されています❣️

常に!毎日かもしれません。

 

その買い物!食べ物!好きなもの!

 

ぜーんぶ選択ですよね?投票ですよね?

f:id:shiori_amakawa:20210326222633j:image

 

コンビニ🏪を沢山使えばコンビニのものに

お金を落とす。コンビニには沢山の投票が。

コンビニが無くなることはないでしょう

 

オーガニックが、地球に優しい食品が

高いのは投票券が少ないから。

(買う人が少ない)作れない。

生産者さんは赤字…😅 🌏💦

 

いいものを食べたくても食べられない‼️

だからお金がある人はいいもの食べて!

いいものにお金を落として!🥺

私も極力生産者さんを応援するために、

オーガニックなど活用しています‼️

 

皆さんのこれからの選択は

いかがなさいますか?

 

今回の選挙もとっても大事です‼️

f:id:shiori_amakawa:20210326222725j:image
f:id:shiori_amakawa:20210326222730j:image

行かない=興味ない、国に任せる。

 

それでいいんですか?みなさん。

 

 

行かない人は、決まったことに文句言うなよ⁉️

 

 

余談ですが

 

f:id:shiori_amakawa:20210326222918j:image
f:id:shiori_amakawa:20210326222914j:image

 

ライアーライアー

 

私が映画を2回見るなんてないですからね⁉️

 

いいと思ったものにはお金を落とす

 

💰

 

買い物は投票だからね 常に物に対して

選挙してるからね🗳👍💕

f:id:shiori_amakawa:20210326222957j:image

あと、お金の話。

循環させなきゃお金は増えないよ😊❤️

 

自分のお金は支払ったからってどこかに

行くわけじゃないよ。💸☁️

常にお金は回ってるんですよっ!

そう思うといいところには使いたくなる😚

 

だれかの出費は、だれかの収入👍💕

 

そゆことf:id:shiori_amakawa:20210326223219j:image