月に一度の⭐︎素粒水の会❤️

f:id:shiori_amakawa:20210325070806j:image

 

いつもは1人で参加していたけど、

お仲間ができました‼️

安定の大好きな子😘😘😘

 

私と同じくらい意識高くて、

同じ波動で🌍

常に誰かのためを思って行動してるの⭐︎

お仕事も自分がやりたかった介護の

仕事をしてて、尊敬するよ💖

 

お互い尊敬できる存在かな?❤️

 

共有内容が沢山で、

最高すぎるパートナー💕😊

 

f:id:shiori_amakawa:20210325074338j:image

 

お仲間になってくれてありがとう😊

 

f:id:shiori_amakawa:20210325074500j:image

我らが美人リーダーと中尾さん⭐︎
f:id:shiori_amakawa:20210325074504j:image

大阪からの中尾さん🌟

◯◯ショッピング的な🤣

 

いつもは家で開催されるこの

地球防衛軍の活動なのですが、今回は

コロナにも負けず、37人の参加者‼️

ありがたい💖

 

f:id:shiori_amakawa:20210325074735j:image
f:id:shiori_amakawa:20210325074732j:image

 

飲み比べ‼️全然味が違いますよ〜

 

f:id:shiori_amakawa:20210325074813j:imageロールケーキとシュークリーム😚

 

いつも無料の豪華なスイーツたち🍰❤️

もちろん地球と人に優しいスイーツです😍

ここへ来れば毎月食べられます😇

f:id:shiori_amakawa:20210325080826j:image

もちろんお昼もでます‼️もちろんタダ‼️

しかも素粒水を使ったエネルギー弁当🍱💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210325075056j:image

全て経費で提供してくださってますヽ(;▽;)感謝⭕️

 

家開催だと、

ハーブティーとお味噌汁がつきます‼️

最高ですよ〜❤️🌏

 

f:id:shiori_amakawa:20210325075247j:image
f:id:shiori_amakawa:20210325075251j:image

 

とにかくみんなでワイワイ月一パーティー

してます🎉🥳❤️🌏

 

たくさんのエネルギーが地球防衛軍

秘密基地に集結します😚

 

ぜひ、みなさんもお仲間になってください❣️

 

素粒水というお水についてはまたご紹介

します😊💕