スキンケアはしない⭕️

 

私は一応モデルですが、全くスキンケア

していません❌🙅‍♀️💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210322081519j:image

 

ニキビ肌、敏感肌でしたが、

スキンケアしなくなったら良くなった話し😊

 

なぜ、スキンケアしない方がいいのか?

 

良い菌を殺さないから⭕️

取り入れたくない化学物質を入れないから⭕️

めんどくさいから⭕️🙆‍♀️ これが一番🤣

肌が強くなるから⭕️

 

YouTubeにも以前あげてます⭐︎

よかったら見てください😊💕

 

https://youtu.be/vpT0T44hWPU

 

もし、スキンケアしたいのなら、

質の良いものを選びましょう!

変なドラッグストアで買ったような

石油で作られた化粧品は肌をボロボロに

するだけです‼️

高いものがいいとは限りません❌

質で選びましょう😊

f:id:shiori_amakawa:20210322082106j:image

スキンケアを全くしないか、質の良いものを

選ぶかどっちかの方が肌は安定すると

思います😊

思い切ってやってみてくださいね‼️

 

私も化粧水がダメだ🧴👎って

聞いたらすぐやめました🤣🤣🤣

 

男子の肌も女子の肌の質は変わらないのに、

男子はあんまりスキンケアしてないですよね!?(°_°)

なのに、肌きれいな人たくさんいる!💕

(もちろん芸能人はしてる人もいるが)

 

最初は突っ張る感じがするけど

慣れてくれば、肌も慣れてくるのでね💕

色々研究してみてくださいね💕😊

 

f:id:shiori_amakawa:20210322082035j:image