最近の朝ごはんは💖胃を休める時間⏰

おはようございます☀

 

 

健康おバカさまのモデル、

 

天川汐梨です🤣✌️💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210318071009j:image

 

今日の朝ごはん🥚💕

 

最近は胃の休まる時間を作るために、

 

朝ごはんを食べないように、固形物をとらない

ようにしています😊

f:id:shiori_amakawa:20210318072127j:image写真は関係ないですが、ミキサーで固形物を細かくしたい‼️と思って🤣

 

午前中は栄養を吸収しやすいそうなので

いろいろ試しているのですが、本日は

ミキプルーンの出しているビタミンと

カルシウムが取れるアイテムを

使ってみました‼️

 

うがいして、白湯を飲んで、ぬるま湯に

2つを溶かして飲みました🍸

味的には酸っぱいに近いです💦

私はあまり好きな味ではないのですが💦

(素直)😞🙏

 

f:id:shiori_amakawa:20210318072428j:image

ストレスにはビタミンC‼️

 

ビタミンCは毎日取った方がいいですね!

野菜からはなかなか取れない時代に

なってますので😅壊されやすいですし。

 

キウイフルーツ🥝がフルーツの中で

一番ビタミン入ってますね‼️

 

最近食べてないなぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

フルーツ自体バナナ🍌しか食べてないよぉ!

 

カルシウムはみなさん、牛乳からは

一切取れませんので🥛ご承知おきを‼️

f:id:shiori_amakawa:20210318072308j:image

カルシウムをとるんだったら海藻とかですね😊

骨を強くするに☠️も牛乳では

出来ませんのでね。

ボロボロになっちゃうヨォ🦴💧

 

話がだいぶそれたけど😅

 

朝ごはんは1日の始まり✨✨

なにをとるか大事ですね💖

 

味噌汁の出汁を変えたい…

 

添加物まみれだから…

 

ほんとはこれにしたい👇

 

f:id:shiori_amakawa:20210318071956j:image

だし&栄養スープ

 

無添加と言ったらこれ‼️

やっぱ毎日体に入れるものは安全なものが

いいですね…😊

f:id:shiori_amakawa:20210318072349j:image

みなさんはなにを、食べたのかなぁ〜?🍽