マルコ👙補正下着❤️セミナー✨

 

どうも健康バカのモデル

 

 

天川汐梨です😚💕

 

 

2021/03/13行われたセミナーの内容です❤️

 

f:id:shiori_amakawa:20210314092949j:image

とはいえ、今日は仕事でしたので、終わった後急いで行ったら、終わりました。

 

ついた途端終わりました!!笑

 

爆笑🤣🤣🤣

 

走ったけど遅かったわ笑

 

まあ、大好きな友達が参加してたので

 

話聞きます👂💕

 

f:id:shiori_amakawa:20210314092919j:image大好きな子😍◀️😘

 

f:id:shiori_amakawa:20210314093038j:image

 

内容はこんな感じ✨

 

いつも自分がつけている下着は

どんな特徴があるのか?をおさらいしたり、

もう一度みんなでボディメイクの正しいやり方をおさらいしたり、

他社の下着との比較など内容は盛り沢山です💖

 

セミナーは全3回❤️会員は何回でも聞けます👂

 

みんな仲が良いので楽しいですね‼️😁

 

セミナーの後、大好きな子と語り😊

次の遊ぶ計画も立てて充実💖

 

 

f:id:shiori_amakawa:20210314093435j:image
f:id:shiori_amakawa:20210314093438j:image

 

体に良いお菓子も購入〜🥰💕

 

ほんと楽しいね⭐︎

 

これからも2人で上目指すぞ〜☝️💕

 

 

だいすきっ!

 

f:id:shiori_amakawa:20210314093546j:image

 

いつもありがとうっ❤️❤️❤️