2021-03-26から1日間の記事一覧

桜が…🌸❤️

毎日晴れが☀️続いておりますね〜‼️ まだ少しわたしには肌寒いですが(^_^;) 桜ってほんといいですよね。 嫌いな人いないんじゃない? だって、歩いてたら絶対カメラ向けてる人 いるもん! やっぱ撮りたくなりますよねぇ! 出会いと別れを感じさせるピンクのお…

大好きな子と地球防衛😊🌏❤️

どうも 健康ヲタクのモデル、しおりです 日に日にSDGsが広まりつつある?日常 ですが、まだまだ足りない‼️ みんな気づいて!地球のこと!‍♀️ 今日ラインを開いたら大好きな子からの LINE スタンププレゼントしてくれたの! 開いたらまさに、のこと!! これ…

芸能人のエネルギーの強さ💪💕

目立つ人…エネルギーが強い❤️ だから元気もらえたり、勇気もらえたり、 尊敬したりできるのか。 オーラ💖っていいね🤩👍 私は前に立てる人が好きです😍 応援します! 尊敬します!🇯🇵💕

明るく行こうぜ‼️😊

私たちはマイナスの状況が起これば、基本的にマイナスの感情になりやすいもの。 そして、この感情を引きずってしまうために状態が悪くなり、さらに悪い結果を生むことになるのです。 では、どのようにすればマイナスの感情を切り替える事ができるのでしょう…

買い物は投票😚選挙にいきましょう❤️

2021/03/28は選挙‼️ 実は、皆さんはもう、投票されています❣️ 常に!毎日かもしれません。 その買い物!食べ物!好きなもの! ぜーんぶ選択ですよね?投票ですよね? コンビニを沢山使えばコンビニのものに お金を落とす。コンビニには沢山の投票が。 コンビ…